ブログ変更のお知らせ。

ご無沙汰しております!
ブログをココログからBloggerに変えることにしました。
「きょうのわんこ+」http://acepowerdeva.blogspot.jp/です。
よろしく~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いお年を!

Awesome_1354347177842

気づけば今年も、もう終わり。ワンコ達は病気もせず元気でした!

特にエースは10歳になったというのに、以前よりはちゃはちゃと
元気が良すぎて心配になるぐらい元気でした\(^o^)/
いつまでも赤ちゃんみたい(´ε`* )と思ってるパワーも
来年の2月には7歳になりシニアの仲間入りですヮ(゚д゚)ォ!
ディーバは変わらずハチャメチャです。

来年もみんな元気で過ごせますように…。

今年はスマホ効果でTwitterやFacebookやInstagramなどなど中途半端に
手を出して、なんとなくブログを更新している気分になってました(^O^;)
実際には年々更新されてないのですが…。

1349880460749

9月にはハムっ太も仲間入りして、日々癒されております。
いつまでも眺めていられる可愛さです(*´∀`*)愛ハム!

それでは、皆さん良いお年を!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はむ☆すた

812201203347

うへへ~(^Q^)新入りのハムちゃんです。キャンベルハムスターという種類のハムスターです。カワユス~(*´∀`*)

ところで、近所にハムスターの餌を置いているところが無かった…( ゚д゚)いや、無かったわけではないですが、いわゆる主食にするペレットタイプのものがまるで置いてない。ニッパイ無いよ~(´д⊂)‥需要が無いから置いてないんだろうけど、なんかさみしー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«北比良水泳場2012\(^o^)/